人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑

術後の経過は順調です。
うーたんはオシメが小さくてチンチ〇はみ出てるけどね^^;
でも、marcoが大人しいんです!
嫌がる素振りもないんだけどうーたんに飛び掛ったりオモチャで遊んだりしない。。。
ママ・パパの居る所に必ず寄ってくるし・・・
まぁ~この位の方が丁度良いのかもしれないけどヤンチャなmarcoに早く戻って欲しいな☆程ほどな

そこで~
こんな事してみました!!!!!

甘い誘惑_f0046128_7523342.jpg


じゃ~ん☆ル・シュクレのミル♪
大きいんだょ~

って、うーたん!!!!!!

甘い誘惑_f0046128_754467.jpg


ハイ、やり直し!

甘い誘惑_f0046128_7544525.jpg


marcoの方が聞き分けイイです!何時までもつか!?

甘い誘惑_f0046128_7555738.jpg

甘い誘惑_f0046128_7562399.jpg

甘い誘惑_f0046128_7563936.jpg


※少し舐めさせただけだょ~だってパパのだもん♪

エクレアもウマウマ☆

甘い誘惑_f0046128_7573715.jpg


毎朝恒例のうーたん・marcoガウガウバトルが今朝もありません。
やってた時は煩いと思ったけど無いと淋しい・・・
さてさて、週末にはママが散歩に行くのでどんな反応するか楽しみ♪

皆さんのところはどんな術後でしたか?性格変わりました?
by shiro_utam | 2008-12-19 08:00 | 2wans
<< 痕 生還 >>