人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生還

皆さん、ご心配お掛けしました☆
うーたん、marcoは無事に帰って来ましたよ♪
今は、ママとまだ寝てるけどねzzz

うーたんは全身麻酔2回目。
ダニにやられて目の上をレーザーメスで・・・
なのでそれ程心配してなかったかな^^;

うーたんに取って絶食が一番辛かった?
家に着くなり。。。

生還_f0046128_7591691.jpg


ニンッ

生還_f0046128_7595633.jpg


スケーリングもお願いしたので新庄並みの白い歯に~☆
一本残ってた犬歯も抜いたのでさっぱりしたかな?

パラボラ犬になるのかなぁ~と思ってたら先生から大丈夫だよ!
どうせ3~4日位だし明日から散歩しても良いよって意外な言葉が!!!!!
過剰に心配するもんじゃなく本犬達は知らない間に強くなってるんだなぁ~と

で、オムツ隊♪

生還_f0046128_844884.jpg

生還_f0046128_853714.jpg

生還_f0046128_855580.jpg

生還_f0046128_874827.jpg


いやぁ~キャワイイ♪赤ちゃんがやって来ました!

うーたんもmarcoも苦しい素振りはまったくないです。
あっ、うーたんはグーグーと言ってましたが^^;
marcoはポヨ~って感じ。

でも二人とも疲れたのか・・・

生還_f0046128_81136100.jpg

生還_f0046128_8121548.jpg


我が家にmarcoを迎えた初日から元気いっぱいだったので新鮮な大人しいmarco。

毛もじゃな天使ちゃん♪早く元気になってね!

生還_f0046128_816320.jpg

生還_f0046128_8162445.jpg

生還_f0046128_8164045.jpg

by shiro_utam | 2008-12-18 08:16 | 2wans
<< 甘い誘惑 さよなら☆ちゃん玉袋 >>