人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら☆ちゃん玉袋

お早うございます。
12月も折り返しましたが雪が殆どないうーたん地方です。
昨日は月曜日のまたまた飲みすぎて死んでましたが暫く散歩に行けないので頑張って坂下へ・・・でもお昼位だったので仲間は居ませんでした(泣)
marcoはちょっと不満だったかな?ゴメンネ

さてさて本日は予定通り昼から手術です。
ちゃん玉袋なくなります。。。
バランスが取れなくなって真っ直ぐ歩けなかったり?痛がらないかなぁ~等々心配です。

うーたんの

さよなら☆ちゃん玉袋_f0046128_1043876.jpg


marcoの

さよなら☆ちゃん玉袋_f0046128_1053366.jpg


明日は無事に帰ってきました♪と報告アップしますねぇ~

と、ちゃん玉袋しかUPしてないのは・・・

先日、ワックスを変えてみました。

さよなら☆ちゃん玉袋_f0046128_1092070.jpg


デザイン物が好きなので容器に釣られて買っちゃった?
いえいえ、匂いもGood♪
そう、匂いが良いんです!

さよなら☆ちゃん玉袋_f0046128_10103764.jpg


ニャオ~☆

さよなら☆ちゃん玉袋_f0046128_10112545.jpg


marcoはウットリ~ヌ♪

さよなら☆ちゃん玉袋_f0046128_10121554.jpg


さ~準備して行くかぁ~(重)
by shiro_utam | 2008-12-17 10:13 | 2wans
<< 生還 iconで遊ぼう♪ >>