人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がりたい

いやぁ~昨日、今日と興奮してこんな時間にUP。
何にって?
2/200000
2000m走って2cmの差
そう天皇賞秋、競馬の話
あんなに嬉しそうな武豊久しぶりに見て何回も録画再生しちゃいました。
そして17歳
遼君の涙はキレイでしたねぇ~汚れのない美しさを感じました。
最後は深夜
F1最終戦
最後の最後最終ラップ最終コーナーでのドラマ!大感動♪
個人的にはフェラーリファンなのでマッサにワールドチャンピオンになって貰いたかったけど・・・。
一日にこんなにスポーツで感動する事って滅多にないよね☆
因みに競馬とゴルフは泣きました^^;

さてさて話は変わりblogにアップしてなかったネタを思い出し・・・
皮が馴染んでイイ感じになってきました!

繋がりたい_f0046128_5584049.jpg

繋がりたい_f0046128_5585590.jpg

繋がりたい_f0046128_5591831.jpg


4wansママさんから教えてもらったアトリエ・サーシャさんのカメラストラップです。
自分のNikonは吉田カバン製、借り物のαはオリジナル~
カメラと同じで愛着度は益々+α
by shiro_utam | 2008-11-03 06:04 | グッズ
<< 外は別世界 キャンバスライフ? >>