人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノグチる★

ハイ、19日です。
9月19日、クイッククイック~♪ってソニー損保!?
うーたんちゃん5歳になりましたぁ~パチパチパチ~
あっと言う間の5年間。
夫婦仲が良い?のはうーたんのおかげで喧嘩が無くなりました。
ありがとね。うーたん
そして、これからもヨロシクね♪
仲が良いと思ってるのはパパだけかも^^;
誕生会は土曜日に行いますのでその模様はまた今度。

さてさて秋と言えば芸術の秋
何でなんだろう?
深い事は気にせずモエレ沼公園へ行ってきました。
うーたんは何回か来てるけどmarcoは初めて!
ここはイサム・ノグチが設計しためっちゃ広い公園です。

ノグチる★_f0046128_2218665.jpg

ノグチる★_f0046128_22182633.jpg

ノグチる★_f0046128_22185147.jpg

ノグチる★_f0046128_22191370.jpg

ノグチる★_f0046128_22193451.jpg

ノグチる★_f0046128_2220216.jpg

ノグチる★_f0046128_22202693.jpg

ノグチる★_f0046128_22204931.jpg


兎に角広い!
なので。。。

ノグチる★_f0046128_22214218.jpg


自由でち~

最後は札幌一低い山へ登山

ノグチる★_f0046128_2223592.jpg

ノグチる★_f0046128_22233044.jpg


頂上はmarcoが飛んじゃう位の突風~
ぶちゃいく顔ですなぁ~

ノグチる★_f0046128_22245097.jpg


昨日も夏日
9月なのにねぇ~
でも、今回の写真の空を見ると秋の空
雲がキレイで写真を撮りたくなりますね。

最後に食欲の秋

ノグチる★_f0046128_2227180.jpg


札幌黄と言うタマネギです。
ここら辺はタマネギ畑が沢山あります。
何でも高級タマネギで地元にはあまり流通しないらしい!?
本格的にタマネギを栽培したのはここら辺が発祥なんだって。
で、3キロ400円。。。高級の基準が分からないパパです^^;
by shiro_utam | 2008-09-19 07:23 | 風景
<< 今日の社長 ルンルン >>