人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんこちゃんこ♪

昨日でお盆休みが終わりの方も多かったのかな?
夏の終わりを告げる?盆踊りで夏休みの締めを!

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_692350.jpg


ほぼ満月。
近所の会場にはいつもより多い人、ヒト、ひと~犬
ガソリン高騰・不景気のあおりか?
でも、意外と街中なのにイイ風景でした。

もちろん、うーたん・marcoも出動しました。

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_6131067.jpg


どんどんたくましくなるママ。。。

ヤッパ外で飲むビールはウマウマ

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_614454.jpg


仮装大会の景品は・・・スイカって^^;

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_6163490.jpg


音に弱いうーたんも盆踊りはOK♪

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_6174869.jpg

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_6182577.jpg


でも、司会のオッサンがマイクで話した瞬間震えだしました^^;

ちゃんこちゃんこ♪_f0046128_6193957.jpg


テヘッ

ちゃんこちゃんこ♪って何?と思われた方はググってね。話が長いので。。。
ちなみにパパの故郷では子供用のちゃんこちゃんこは流れません・・・
七夕もだけど北海道でも風習の違いは意外と多いんだよ~
by shiro_utam | 2008-08-18 06:23 | 風景
<< ちょっと前の話 初おそろ~♪ >>