人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活だじょ~

復活だじょ~_f0046128_10391212.jpg


皆さんお盆は如何お過ごしでしょうか?
やっと、やっと自宅のネット環境が復活しましたので何時ものペースで更新出来ます♪
まだかまだかと心配してた方います~!?

前回、ニセコ編で終わってたので続きとも思いましたがタイムリーネタで2・3日お送りします。

火曜日から帰省してまして昨日帰って来ました。
marcoは自宅以外で寝たの初めてでしたが問題なし!
うーたんは相変わらず煩かったけど・・・

復活だじょ~_f0046128_10471886.jpg

復活だじょ~_f0046128_11123522.jpg


昼間はお庭で過ごし夜は物置の廊下。。。

11歳になる錦太郎も元気でしたが毛がボーボーでますます何犬か分かりません^^;

復活だじょ~_f0046128_10551329.jpg

復活だじょ~_f0046128_111466.jpg


庭の桃も鈴なりでした♪

復活だじょ~_f0046128_1057356.jpg

復活だじょ~_f0046128_10574361.jpg


この春亡くなった父はこの桃で新聞に載りました。
昨年は不作だったので父が実らせてくれたのかな?
帰る度にイカを調理してくれた父がいないと淋しいと言うか不思議な気分。
札幌ナンバーが止まってるのを見付けて近所の方がam6:30に届けてくれる。

復活だじょ~_f0046128_1121888.jpg


今回はパパがさばきました。
塩辛も作りました。
意外と?出来るんですよ~^^)

父は感傷に浸られるより楽しく家族が集まるのを望んでると思うので3日間まったりして来ましたよ。
もう4ヶ月も経ったんだね。。。
みんな元気でやってるから安心して♪

明日はmarcoってホントに4ヶ月?編
by shiro_utam | 2008-08-15 11:10 | うーたん。
<< ヤンチャ盛り 初ソフト~♪ >>