人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会?

久しぶりの休日晴天♪
いやぁ~夏ですなぁ~
昨日は、午前中に坂下へ
ここで変化が!!!!!

公園ではパパ・ママの足元から離れなかったうーたんが一人で旅に出ました!
オヤツも貰える様になり5歳間近でやっと社交性が!?

コテツままから借りたシューマイがお気に入りでち♪

オフ会?_f0046128_7594293.jpg


ウメ~

オフ会?_f0046128_801642.jpg


真剣

オフ会?_f0046128_805138.jpg


marcoは家から円山公園までノンストップで歩き坂下で遊びまくって~大喜び
大きいワンちゃんでも小さいワンちゃんでも大好き♪
まったく恐がりません。。。
アレックスちゃんゴメンネ^^;嫌がってるのに遊んでくれてると勘違いしてるみたいで。。。

marcoの楽しい時間はこれだけでは終わりませんでした。

ランチに向かった先は?

オフ会?_f0046128_852560.jpg


インデェアン・ボーイズ・ケンネル

待っててくれたのは~

オフ会?_f0046128_862483.jpg


香さん&ちゅぶ~

ちょっと・・・marcoの顔の方が大きくない?4ヶ月で早くも体重抜きました。。。

ミューまま家からはソラ&みゅち夫婦

オフ会?_f0046128_893657.jpg


ママとは会った事があるのでオヤツのおばちゃんとインプット?

オフ会?_f0046128_8102822.jpg


うーたんもテヘ♪

オフ会?_f0046128_8122164.jpg


ボリューム満点なランチ群~

オフ会?_f0046128_8131134.jpg

オフ会?_f0046128_8133021.jpg


満腹(親達だけ)になったので併設されてるランへGOGO~

は、明日~
by shiro_utam | 2008-07-30 08:15 | うーたん。
<< オフ会?続き お買い物② >>