人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッピ~♪

今日、会社のレクでキャンプなんです。
ワンコNGなキャンプ場なので二人と夜離れるのが何より辛いパパです。
今夜は自棄酒だぁ~っていっつも飲んでるって突っ込みは受け付けません^^)

先日、ミューままさんから頂いたオモチャ

ポッピ~♪_f0046128_8432998.jpg


パパはずっとホッピーと思ってたらポッピーだった^^;
ホッピーは飲み物だねぇ~

素材感はタマゴちゃんと同じゴム
遊びかたも同じ
うーたんは新しいもの大好きなので初日はOK
しかし飽きっぽいので次の日には放置なのが殆どでそれらのオモチャは現在marcoへ再利用(笑)

そんなうーたんが3日目でも

ポッピ~♪_f0046128_8475189.jpg


marco乱入しても

ポッピ~♪_f0046128_8481665.jpg

ポッピ~♪_f0046128_8483240.jpg


離しません^^)

ゴハンとどちらが大切かと。。。

ポッピ~♪_f0046128_8492598.jpg

ポッピ~♪_f0046128_849519.jpg


ハイ、ポッピ~

ポッピ~♪_f0046128_850184.jpg


ゴハンよりオモチャってイイおっさんが!!!
うーたんの精神年齢は!?

ミューまま、ありがとでちっ♪(うーたん)
by shiro_utam | 2008-07-08 08:52 | うーたん。
<< 行くぞぉ~♪ またまた・・・ >>