人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Shot

お早うございます♪
今日のうーたん+maruco地方は夏日になりそうです。
昨日も蒸し暑かったなぁ~ビールが美味しい季節だっちゃ。

早いものでmarucoが家族の一員になって2週間が経ちました。
ゲリPになった位で予想以上の適応力に驚く毎日です。
心配したうーたんの精神状態も大丈夫!
初めて出来た友達って感じなのかなぁ~?
じゃれあってる姿にパパは涙が出そうです(笑)
このまま仲良し兄弟で育って欲しいなぁ~♪

Morning Shot_f0046128_8232688.jpg

Morning Shot_f0046128_823421.jpg

Morning Shot_f0046128_824151.jpg


オネムの時は大人しくて天使ちゃんですが暴走modeになったら止まりません。
marucoはホント遊び上手♪
うーたんは唸りながら頑張って遊んでます^^;
頑張れオッサン!

チョット似てる体系が。。。

Morning Shot_f0046128_828057.jpg

Morning Shot_f0046128_828178.jpg


今日はmarucoのワクチン日
早く一緒に散歩行きたいなぁ~
by shiro_utam | 2008-06-10 08:30 | マルコ
<< 病院 2Shot♪ Devil or... >>