人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

先程、函館から帰ってきました。
明後日まで休みを貰ってるので疲れは取れるかな?
やっぱり我が家は落ち着くね。
うーたんは予定外の連泊により見た目スリムになりました。
計ったら400g減・・・函館ダイエット^^;


実家の近所の教育大学前では既にソメイヨシノが咲いてました。

ただいま_f0046128_194517100.jpg


犬10のソックスみたい?


札幌は初夏の様な天気が明日も続きそう。
エゾヤマザクラがチラホラ開花してるので明日は花見?
これからの季節は自分を癒してくれそうです。


blogを見てくれてる皆様にはご心配おかけしましたが無事終えることが出来ました。悲しい記事を載せないつもりが誰かに分かって貰いたい気持ちがあったみたいで・・・。
クヨクヨしても仕方がないので残された者は明るく元気に!
頑張りますのでこれからもうーたん共々よろしくお願いします♪
by shiro_utam | 2008-04-20 19:56 | うーたん。
<< 観測史上最速 春花 >>