人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不凍湖

いやぁ~今月はマメにアップしてますなぁ~
本日も何とか間に合いました!
実は昨日飲み過ぎて。。。
一軒目は18丁目にある軍鶏焼き鳥の
前から気になってたんだけど18丁目って微妙に行かない^^;
いやぁ~写真を載せれないのが残念!どれも丁寧な仕事でめっちゃ旨かったっす♪
日本酒や焼酎もパパ好みな品が多くついついがぶ飲みに~
また行きたいなぁ~(今回も先輩のオゴリで完全にキャバ嬢です)

前置きが長くなりましたが・・・

不凍湖_f0046128_20423845.jpg


ハイ、支笏湖です。

う~たんも早くおいでぇ~♪


ズボッ

不凍湖_f0046128_20435090.jpg


うんしょっうんしょ!

不凍湖_f0046128_20464318.jpg


てへっ♪

不凍湖_f0046128_20474843.jpg


何回行っても静かな湖
心が落ち着きます。

不凍湖_f0046128_204926.jpg

不凍湖_f0046128_20492383.jpg


最後は3shotで~

不凍湖_f0046128_20501278.jpg


この後は勿論温泉
露天風呂でのんびりリラックスしましたよ♪
by shiro_utam | 2008-03-14 20:52 | 旅コミ
<< おかえし High&Low >>