人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Shot♪

昨日のうーたん地方は春の様な陽気で散歩日和♪
とは言ってもTシャツとかは無理だけどね。。。

パパが休みと言えばワンワンふれ合いパーク!
あれ?
ワンコ学校じゃないの?
ハイ!名前変えました~
だってパパ&ママが楽しいだけなので。。。

昨日も沢山のワンコが集まってましたよん♪

2Shot♪_f0046128_22405694.jpg


あんちゃん。。。
魂はイズコ~
帰ってこ~いよ~!ベンベン♪

2Shot♪_f0046128_22422922.jpg


お互いのママが実は逆だったり^^)

久しぶりに会ったクララちゃん♪
大きくなったね^^)

2Shot♪_f0046128_22435387.jpg


ヘタレなうーたんとは違い社交性抜群です!
うーたんも匂いを嗅ぎたくてお尻に近づいたら・・・シッポで往復ビンタ
相変わらずドジと言うか何と言うか^^;

2Shot♪_f0046128_2246555.jpg


このオジちゃん大丈夫~?
だいじょばない・・・

3ヶ月のパピ~ちゃんも・・・

2Shot♪_f0046128_2253429.jpg


目線そらしてるし~
どないなってんねん!
これは思い切って弟か妹を連れて2wans生活の荒治療!?
でもなぁ~ストレスでおかしくならないかなぁ~?
もう少し考えよっ。

他の2shotは?

クンクン、これ食べれまちゅか?

2Shot♪_f0046128_2248478.jpg


いやいや、あんちゃん。。。

じゃ~こっちは?

2Shot♪_f0046128_2250713.jpg


なんてアホなコメントを入れるとイイ写真も・・・

他にも写真はあるので次のアップで♪
いやぁ~ホント飽きないわぁ~
と一人満足してますが実はほとんど男性は私だけ・・・
どうなんでしょ?これって!
平日だからかなぁ~?
あんこママ~大丈夫ですか?
by shiro_utam | 2008-03-06 00:01 | うーたん。
<< どんな音色? お取り寄せ >>