人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れ。。。

うーたん地方は今日もイイ天気♪
昨日も飲みすぎてグッタリのパパですが会社に用事があり9時には起床~
しかし雪祭りなんてものがやってるので会社までたどり着くのが大変でした・・・
何が出遅れたかと言うとワンコ学校!
円山公園に着いた時にはワンコ影がない(T_T)
でもパパの嗅覚?
信号待ちしている円山ワンコチーム発見!
急いで挨拶に~

お目当ては。。。

出遅れ。。。_f0046128_1852841.jpg


モカたん♪

毛が伸びて可愛さ倍増ですなぁ~
いっつも吠えられるパパですが今日はプリプリ挨拶してくれましたo(《≧▽≦》)o
天気も良くて今日はイッパイ集まったんだって~残念。゚(゚´Д`゚)゚。
来週は乗り遅れないようにお酒セーブ!?

うーたんは久しぶりのパパ散歩で楽しかったみたい。
オシリが雪だらけです

出遅れ。。。_f0046128_18101577.jpg


うさちゃん雪だるまが出現♪

出遅れ。。。_f0046128_18124819.jpg


うーたんはニンジン好きなので食べちゃいそうでした(゚ε゚ )ブッ
カリンちゃんなら・・・シロップさん円山公園行かない方がいいですよ~なんちって

この後は石狩で温泉
サウナに入ってお酒を抜きました(〃▽〃)テヘ

外に出たら天国の階段が山みたくてキレイだったじょ~

出遅れ。。。_f0046128_18154416.jpg

by shiro_utam | 2008-02-06 18:16 | うーたん。
<< ちょっと前 今年も。。。 >>