人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ

子供の頃、この時期になるとチラシを見るのが楽しみだった。
今朝の朝刊チラシもクリスマス一色でしたねぇ~
ちなみに函館は夕刊にチラシが入ります・・・
そう、おもちゃの!
今でもトイざらすのとか見るけどね~
この歳になるとクリスマス!?だから~?って感じ( ゚ε゚;)
夢が無いと言うかメチャクチャ欲しいものも無い
あっ去年と一昨年はボーナスでカメラ買ったっけ~
今年は・・・
ボーナスの行く場所が決まってるのでテンション↓
あれ?クリスマスの話しだったよね(^-^;)

そんなやる気のない我が家にもサンタさんがやって来ました!(早くねぇ~)

サンタ_f0046128_19164193.jpg


コビト?
何処かで見たことある?
iconさんのクリパお土産に入ってました~♪

子供の所にはやって来るんですねぇ~(うーたん普通にオッサンなんですけど・・・)

サンタ_f0046128_19191049.jpg


愛は好きな人に与えるもので貰う物ではありません。
欲しがりません勝つまでは・・・
プレゼント・・・ヤッパリ欲しい。

最後はおバカな発言でしたが皆さんの所にもサンタさんが来ますように~
今からイイ子になっても遅いかもね♪
by shiro_utam | 2007-12-07 13:59 | うーたん。
<< 済みました? 妹が出来ました♪ >>