人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな1日の始まり。

昨日は大変ハードな一日でした。
AM9:30まで室蘭に着かないといけなかったのでAM7:00に自宅を出発。
途中の川が凍っており朝日が綺麗に反射してたので本日の1枚目をとりました。
暦では立春が過ぎたのに北海道の春はまだまだ先です。
ハードな1日の始まり。_f0046128_1827616.jpg


今、室蘭にはアメリカのイージス艦が来てます。
残念ながら近くまでは警備が厳しく行けませんでした。
しかたなく白鳥大橋から本日の2枚目。
ハードな1日の始まり。_f0046128_1838468.jpg


室蘭は北海道では珍しい工業地です。
で本日の3枚目は製油工場を
ハードな1日の始まり。_f0046128_18422064.jpg


お昼は、マルトマ食堂で前回食べなかった苫小牧名物ホッキ丼をいただきました。
味付けされたホッキが噛めば噛むほど甘みが・・・
ごはんは炊き込みごはんです。  おかわりOKのズワイガニお味噌汁は熱くて美味しかったです。
ハードな1日の始まり。_f0046128_18331881.jpg

ハードな1日の始まり。_f0046128_18345013.jpg


おみやげに安かったので噴火湾で朝あがった毛がにをゲット。
型は小ぶりですが2匹で1,300円です。
ハードな1日の始まり。_f0046128_18481112.jpg


そして夜は友人が来てたのでススキノへ~
ハードな1日の始まり。_f0046128_18505266.jpg


氷の祭典がやってたの何枚か撮影しました。
これはキリンビールの麒麟さん
ハードな1日の始まり。_f0046128_18523035.jpg

少し早いですがひな祭り
ハードな1日の始まり。_f0046128_18544038.jpg

沖縄の首里城
ハードな1日の始まり。_f0046128_1856230.jpg

で中に入ってる魚!!なんて名前か分かりません?
ハードな1日の始まり。_f0046128_1856455.jpg

これはグルクンかな? 唐揚げで~(^^)
ハードな1日の始まり。_f0046128_18591344.jpg

中に入ってるのが北海道らしい龍宮城
ハードな1日の始まり。_f0046128_191321.jpg

最後は私の故郷函館のハリストス教会
ハードな1日の始まり。_f0046128_195198.jpg


ハードな1日の始まり。_f0046128_19111062.jpg家に着いたのはAM2:30でした。   うーたん。ごめんね
by shiro_utam | 2006-02-08 19:15
<< 雪祭り どうしても・・・・。 >>