人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもども

ちょっとさぼってました・・・
飲みすぎ&寝不足で(×ω×;)
咳が中々とれなくて筋肉痛ですが他の症状は治まったのでそろそろ元気になるかな?
うーたんは相変わらず元気ですので~

やっと休みでゆっくり出来ました。
お昼くらいには公園散歩!

誰かいないかなぁ~

どもども_f0046128_17294325.jpg


今日は時間が遅かったので学校に間に合わなかったぁ~


でもモカちゃんにはギリギリ遭遇♪

どもども_f0046128_16323964.jpg


何してるか分かります?
うーたんが匂いを嗅いでるんです!積極的に~
週末のみゅち家とのコミュニケーション成果?
こんなうーたん見るのはパパ初めてだったので感激~o(《≧▽≦》)o
大勢でのコミュニケーションは、まだまだだけど一対一ならOKなのかな?

どもども_f0046128_16361494.jpg


お互いガウガウしなかったので良かったぁ~
モカちゃんは仕方が無いなぁ~うーたんったらって感じ? 人間もワンコも女性の方が大人だねぇ~(ゝω・´)

明日も休み♪
北海道は雪が降りそうです(゚Д゚lll)
by shiro_utam | 2007-11-14 16:39 | うーたん。
<< 寒いですねぇ~ イイ夫婦の日♪ >>