人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうひい小僧

昨日の休みはめっちゃ行動しました!
まず朝起きてお腹が空いたので・・・
ってこれは次回のアップにして~

やっとこ営業中に出会えましたぁ~

こうひい小僧_f0046128_1943133.jpg

看板がワイヤーです♪知らない人が見たらダックスだけど・・・

コーヒー豆がイッパイ!
とってもイイ香り~

こうひい小僧_f0046128_1945379.jpg


ワンコ同伴OK~

うーたんも看板犬になれるかな?

こうひい小僧_f0046128_19443890.jpg


なんて(゚ε゚ )ブッ
こちらの看板犬は次郎君です!

こうひい小僧_f0046128_19473115.jpg

めっちゃハンサム君です。
どっかのメタボ犬とは大違い・・・
フラッシュでの目の色はグリーン!かっちょえ~

こうひい小僧_f0046128_19485824.jpg


ブレブレだけどこの写真も好き

こうひい小僧_f0046128_19495780.jpg


次郎君は3歳でうーたんの方がお兄さんです。
とっても大人しくてビビリン具合が似てましたがお互いガァウ~ってしないから微妙な距離で仲良く?出来たかな?
次郎君ならうーたんのワンコ慣れトレーニングにピッタリ?

で、微妙な距離の写真は・・・

こうひい小僧_f0046128_19545287.jpg

こうひい小僧_f0046128_19552148.jpg

こうひい小僧_f0046128_19554270.jpg

こうひい小僧_f0046128_1956998.jpg


まぁ~徐々にって事で^^;

オーナーさんはとっても優しい方で
ブログされてます?うーたんですか?って最初に話しかけてくれたのでテンション↑
試飲まで頂いて~ 試飲のお豆まで頂いて~
何だか貰いに行ったような・・・
明日から我が家の朝に美味しいコーヒーが♪
それにしてもパパとママはコーヒーの好みが違ったとは知らなかった~(^-^;)
うーたんもリラックスしまくりでおそそ&発情・・・
そんなうーたんにも優しく接して頂いてホント有難う御座いました。
お仕事の邪魔にならない程度?にまたおじゃましま~す♪
次郎君またヨロシクネ~

と、ここまで昨日書いてました。
朝起きて早速いただきましたぁ~

こうひい小僧_f0046128_852229.jpg


1杯のコーヒーで幸せな朝です♪
天気も良いしね~
と言うことで仕事に行ってきま~す(o^-^o)
by shiro_utam | 2007-10-18 08:08 | うーたん。
<< お腹空いた?食欲の秋ですからぁ~ いぬ鍋 >>