人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ、あめ、降れ降れ~♪

うーたんと~♪
って最近毎朝道路が濡れてる札幌です。
ホント週間天気予報ってあてにならないよね~(#`ε´#)
紅葉撮りに行けないじゃん!
うーたんの散歩も雨が降るとシンドイ・・・
でも昨日も散歩に行ってないのでレインコートでお出かけ~
こんなの着ると雨の日も楽しくなるかな?

あめ、あめ、降れ降れ~♪_f0046128_18463862.jpg


そんなの関係ないでちっ(゚ε゚ )

うーたんは雨でも雪でも外に出たいみたい・・・
夏場は出たがらないのに~

あめ、あめ、降れ降れ~♪_f0046128_18475874.jpg

あめ、あめ、降れ降れ~♪_f0046128_18481726.jpg


何か幼稚園児みたいでしょ?


早く秋晴れにならないかなぁ~
今日はこの秋一番の寒さでした(×ω×;)ストーブのお世話に早くもなってます。

早く太陽が見たい~

あめ、あめ、降れ降れ~♪_f0046128_18501517.jpg



???

ハイ
ますのすしです

あめ、あめ、降れ降れ~♪_f0046128_1850503.jpg


おまけに厚岸のカキ弁当~

あめ、あめ、降れ降れ~♪_f0046128_18512281.jpg


先日、近所のスーパーで駅弁大会やってました!
天気は悪くても食欲の秋だねぇ~
by shiro_utam | 2007-10-16 18:52 | うーたん。
<< いぬ鍋 日のあたる場所・・・ >>