人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

今年に入ってと言うか今シーズンの冬は夏とうって変わって出不精に・・・
最近は特に家でゴロゴロしてたような?
天気も良く道路の雪もなくなったので久々にニセコ方面へ出掛けて来ました!
お疲れモードで温泉に浸かりたかったので^^)
我が家からは小樽周りでも中山峠周りでもほとんど距離が変わらないので行きは小樽。
で何時ものうーたんの実家?へ寄って~


面白いワンコ発見しました!

イエ~イ
休日の過ごし方_f0046128_0214822.jpg



誰だぁ~?!
休日の過ごし方_f0046128_024373.jpg


プードルって柵に登るの?
休日の過ごし方_f0046128_0472990.jpg




プチバゼの赤ちゃんは寝てたので写真撮れませんでした・・・
トイプーの赤ちゃんが生まれてて幸せなキモチに♪
赤ちゃんってカワイイ~
こちらも写真撮れませんでした^^;














余市と言えば柿崎商店


あっ、実は買い物はするけどご飯食べるのは初めて^^)
だって何時も混んでるんだもん・・・

その理由は?

安いっ!


こんな感じ
休日の過ごし方_f0046128_0313248.jpg



半分以上の方が頼んでいたホッケ定食(450円)
休日の過ごし方_f0046128_0325424.jpg



一番美味しかったのは?

甘エビ~♪
休日の過ごし方_f0046128_0344027.jpg



食べ終わったら商店で買い物しましょうね!こちらも安いよ^^)
by shiro_utam | 2007-03-29 00:48 | 旅コミ
<< 休日の過ごし方 ガリレオガリレイ >>