人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと冬らしく・・・

札幌もやっと冬らしく雪が積もりました。
喜んでるのは、スキー場とうーたん位かな(;´▽`A``
今日からパパは3連休なので久しぶりにニセコ方面へ向かいました。

中山峠の温度計は-10℃ヾ(゚ω゚)ノ゛   やっぱ山は寒いな~
定山渓を過ぎたあたりから雪の量がち、ち、違う((( ;゚Д゚)))
冬の運転は好きじゃないけど景色はやっぱり綺麗です。
やっと冬らしく・・・_f0046128_18514271.jpg



新しいカメラですがレンズがMicroなので冬場は辛いっす(>_<;)
早く頼んだレンズ来ないかなぁ~



今日のお昼は・・・
こんなに寒いのでうどんにしました。
京極町の『野々傘』
ここも行こう行こうと延び延びになっていたお店。
だってここら辺って生き行きたいお店多いんだもん・・・

限定に弱いので
新春うどんの『揚げモチ雑煮うどん』をいただきました!
やっと冬らしく・・・_f0046128_18595942.jpg

麺がとにかくトゥルトゥルで美味しかったよ^^)
今度は冷たいのも食べたいかな~♪


目的地は『雪秩父』
やっと冬らしく・・・_f0046128_1984266.jpg

温泉タマゴになって帰りはネムネムで運転がキツカッタ~(×ω×;)






やっと冬らしく・・・_f0046128_1961583.jpg
とにかく雪がひどくて・・・
でもせっかく来たので温泉の駐車場とスキー場の駐車場で遊ばせました♪


やっと冬らしく・・・_f0046128_1944190.jpg

やっと冬らしく・・・_f0046128_195124.jpg

やっと冬らしく・・・_f0046128_1952736.jpg

やっと冬らしく・・・_f0046128_198177.jpg

やっと冬らしく・・・_f0046128_1955241.jpg

by shiro_utam | 2007-01-10 19:09 | 旅コミ
<< 札幌・スイーツ大賞? お節も良いけど・・・ >>