人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待してた反応とは違う?

風邪が治ってないのにチョットほろ酔い?
声が出ないのにお酒を飲んでる・・・
そしてドリカムの『もしも雪なら』が耳から離れないパパって・・・

で、帰って来てPOSTを開けると~

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
トホホわんこライフのネコ娘さんからお届け物が~(〃▽〃)

チーズササミのモニター?協力に応募したら当たっちゃったよ!
うーたんはあまり食いしん坊じゃないけどチーズ大好きっ子だからね^^)

こんな時間に反応はどうなの?と思ったけど・・・
この目はヾ(゚ω゚)ノ゛
期待してた反応とは違う?_f0046128_084336.jpg

食べたいみたい・・・



ホントありがと~ネコ娘さん!   でも・・・違うものが気になる?
期待してた反応とは違う?_f0046128_010510.jpg

うーたんはモニター任務を忘れてアヒルちゃんに夢中です(゚ε゚ )ブッ
期待してた反応とは違う?_f0046128_0113122.jpg

ダメでちか?
期待してた反応とは違う?_f0046128_012682.jpg



いやいや・・・ダメじゃないけどさ~任務が(-ω-;)


期待してた反応とは違う?_f0046128_0132057.jpg

今の現状は一個だけ食べて・・・放置(×ω×;)


こんなにイッパイ貰いました!ネコ娘さんありがとね~♪
明日から任務は全うするでち^^)
期待してた反応とは違う?_f0046128_0154464.jpg




オマケ画像は~


今年の年賀状でち!

うーたんも幼かったかな?
期待してた反応とは違う?_f0046128_0232545.jpg

by shiro_utam | 2006-12-13 00:23 | うーたん。
<< ちょっと無理ある? 風邪引いたぁ~ >>