人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のうーたんでち

起きました!
僕が・・・
で、夜にコメントだけ更新したのでちゃんとうーたん写真アップしま~す



昨日は、
久しぶりにトリミングをしにいぬやさんに行ったら予約でいっぱい
予約しないで行く事自体無計画な性格ですなぁ~(^-^;)
肛門腺絞り・爪カット・耳掃除のいつものSetにしました。


やっぱりお姉さん好きなうーたん。まったく嫌がりません(〃▽〃)
昨日のうーたんでち_f0046128_931873.jpg






うーたんを預けている間にジャスコでうーたんのおやつ・服を買いました
おやつはドラ焼き・馬ジャーキー
昨日のうーたんでち_f0046128_97771.jpg




パパのお昼は十数年通ってるうどん亭さんの煮込みうどん!
寒い日はこれです
昨日のうーたんでち_f0046128_993144.jpg




うーたんを迎えに行って円山公園に

最近思ったのはうーたんってベンジーに似てない?
昨日のうーたんでち_f0046128_913926.jpg







すっかり円山公園は冬使用?
松?の落ち葉で大変な事に~
何が大変かって?
この方です




食べてない?
昨日のうーたんでち_f0046128_9162740.jpg




ゴロゴロしすぎだって~('Д')
昨日のうーたんでち_f0046128_919343.jpg

何まったりしてるの?


毛に絡まって大変~((( ;゚Д゚)))   この後、車の中も大変な事に・・・
昨日のうーたんでち_f0046128_9204937.jpg



原因はこれ
昨日のうーたんでち_f0046128_9254738.jpg




この顔見て下さいよ~   ヒゲだよ!ヒゲ~((( ;゚Д゚)))    
これでちか?美味しいでち!
昨日のうーたんでち_f0046128_9275785.jpg




今日は朝から天気が良いので出かけま~す♪
by shiro_utam | 2006-11-15 09:39 | うーたん。
<< トンネルを抜けると・・・ 起きたら・・・ >>