人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうま

今日・明日と久しぶりの連休~
朝から天気も良いのでニセコドライブ~♪


いつもより出かける時間が遅くてお昼は簾舞にある長崎ちゃんぽん屋さんジュンさん!
以前から気にはなってたのですがなかなか機会がなく・・・
お店はどう見ても普通の住宅で玄関から靴を脱いでおじゃましま~すって感じ(゚ε゚ )ブッ
中もビックリ~普通の家です!
お茶の間でご飯('Д')


高菜チャーハン&長崎ちゃんぽん
うまうま_f0046128_2125146.jpg

うまうま_f0046128_213987.jpg


文句なしに★★★!   本場の味でした!

その他のメニューも気になるのが多かったのでまた行こっと!



この後はいつものルスツ道の駅でうーたん放牧~



うまうま_f0046128_2152097.jpg



お尻のツムジが凄い事に~ヾ(゚ω゚)ノ゛
うまうま_f0046128_2162375.jpg



ちょっと男前?
うまうま_f0046128_2172235.jpg





今日のアップはこのぐらいで・・・かなり沢山写真撮ってきました!明日から順次アップしま~す

by shiro_utam | 2006-10-18 21:14 | グルメ
<< 遅かった~ 我が物顔・・・ >>