人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパ

うーたんの、あくまでもうーたんの・・・
ワンコ慣れしてもらう為に円山公園へ
先日は平日のわりにワンコ指数?が高かった
何ワンかにクンクンされましたがフリーズしてました(T_T)
でも最近思うのがダックスには比較的悪い反応をしない!だまってるか大人しい子には自分からちょっとだけ近づくホントチョットだけ(ゝω・´)
逆に動きの早いワンコはかなり苦手(T_T)直ぐにダッコして~助けを求める・・・
ワンコの大きさは関係ないみたいなので性格なのかなぁ~
じょじょに慣れれば良いと早3年・・・頑張ってナンパしようね?


円山公園も落ち葉が目立ち
ナンパ_f0046128_7495226.jpg




秋の日差しも心地良い
ナンパ_f0046128_7505223.jpg

ナンパ_f0046128_751367.jpg




陰と陽
ナンパ_f0046128_7522120.jpg





毎回ここで動かなくなる!マジに毎回・・・
かなり恥ずかしい    ランチ時やブライダル?の時など人の出入りがある時に・・・
チラッとお店の方を見ると笑われている(;´▽`A``
ナンパ_f0046128_7572199.jpg



ナンパ_f0046128_758172.jpg






でも僕は少し嬉しい(〃▽〃)お店の人がキレイだから・・・パパ思いのうーたんでした(^-^;)ってこんな終わり方で良いのでしょうか?

by shiro_utam | 2006-10-05 08:09 | うーたん。
<< 十五夜お月さん 登山 >>