人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ

昨日は遅かったので休みですがゴロゴロ曜日。
お昼に街中のBAPYまで行ってきた。
女の子Shopに何しに行ったかと言うとうーたんの服を買いに(〃▽〃)
雑誌で気になり本日入荷との事で・・・
感じの良い店員さん、丁度服を並べてた。
(私)すみません、これサイズは?
(店員さん)あ、お問い合わせいただいてた方ですね!今入ったばかりですよっ。サイズはワンサイズなんです~
(私)・・・・
(店員さん)入らないですか?
(私)はい、間違いなく!(T_T)
そんなやりとりをして後ろ髪ひかれながら帰って来てさっきまで寝てましたzzz
まぁ~もともとワンコの服屋さんじゃないからな~
たぶん2号くらいだし何犬をイメージしてるんだろう?


僕、規格外でちか?
ゴロゴロ_f0046128_177666.jpg

そんな~いじけないでよ~!また違うの買ってあげるから~


話は代わりコンデジで撮ると歳のせいか手振れが気になっていた。
会社から手振れ補正付きのコンデジを借りてきました。
ゴロゴロ_f0046128_17111645.jpg

手前がSony DSC-T30、奥が今までのDSC-T1。



自分の手振れも補正し被写体もブレを抑えるとの事
ゴロゴロ_f0046128_17143071.jpg

ゴロゴロ_f0046128_17144620.jpg

ゴロゴロ_f0046128_1715012.jpg

うーん、微妙・・・
画素数もISO感度も上がってるけど今ので我慢する事に
当たり前だけどイチデジと比べるとコンデジは何でもいいかぁ~と思いました・・・

by shiro_utam | 2006-09-12 17:21
<< まだ眠い? 夏の終わり >>