人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のうーたん。

天気が悪いので遠出が出来ないうーたん・・・
裏の公園とパパの晩ごはんの買い物散歩で我慢です


子供達と一緒?にうーたんも乗り物で遊びましょっ(o^-^o)
本日のうーたん。_f0046128_16364152.jpg

舌だし写真がいいですか?
本日のうーたん。_f0046128_16371560.jpg

パパも乗りまちゅか?
本日のうーたん。_f0046128_16384631.jpg



この後、いつもの魚屋さんに~
本日のうーたん。_f0046128_16392381.jpg

お決まりの入り口でネンネ・・・冷たくて気持ちいいのは分かるけど(^-^;)
まったく動こうとしないので毎回コントをしてるようです・・・
あんまり動かないと売られちゃうぞ(゚ε゚ )ブッ





今回のメインディッシュ(写真)はここからです!



魚屋さんの並びでスイカを買いました(小さいの)
大きさはこのくらい
本日のうーたん。_f0046128_16441477.jpg

分かりますか?


で、ここからがバカズラ写真


冷たくて気持ちいいのか・・・ポケ~(゚ε゚ )
本日のうーたん。_f0046128_16455811.jpg

うーたん?枕じゃないですよ!
本日のうーたん。_f0046128_16463024.jpg

抱き枕でちっ(≧▽≦)って手届いてないじゃん!


全体像はこんなんです
本日のうーたん。_f0046128_164812.jpg



今はまたまた玄関で寝てますけどzzz
本日のうーたん。_f0046128_16515759.jpg

by shiro_utam | 2006-08-29 16:54 | うーたん。
<< グルメドライブ? 休日 >>