人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーたんの名前

いきなりのカミングアウト?に反響があったので・・・続きを
本名が孝太郎と言うのは昨日お話?しましたので
普段は何て呼ばれているのか?
えっ?うーたんじゃないのとまた突っ込まれそうですが・・・
何種類かあるのです('Д')


①うーたん
まーこれが基本ですなぁ~
使用状況:外で人がいる時は絶対この呼び方です。
使用理由:可愛いから



②太郎
家に居るときはこっちの方が多いかも?
使用状況:注意する時・じゃれてる時(イントネーションに変化あり)
使用理由:孝太郎は長いので・・・



③うーたむ
まぁ~うーたんのチョット変化版みたいな・・・
使用状況:私がうーたんに甘える時
使用理由:何となく?



④タロケル
そうです。マイケルのうーたん版です(゚ε゚ )ブッ   長いけどウータロケルとも<(_ _)>
使用状況:私が酔っ払ってハイの時
使用理由:酔っ払いなので・・・(^-^;)



⑤うー
短っ
使用状況:早く来て欲しい時?
使用理由:面倒なので?






                   パパさん大丈夫でち?    処方箋は無いでち!    by Dr.うーたん
うーたんの名前_f0046128_1854142.jpg



                      うーたんは優しいので全てに反応してくれます(≧▽≦)
by shiro_utam | 2006-08-24 19:04 | うーたん。
<< おもちゃ 夏も終わりなのに・・・ >>