人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・

う~ん・・・_f0046128_6273037.jpgネタ切れです
まぁ~休みじゃないので仕方が無いが・・・
最近目覚めが早くて困ります。寝るのにも体力を使うので歳と言う事なのか?
ハア~(-ω-;)
そうそう、先日の休みの時にテレビを観ていたら疑問が1つ解決しました。
こども盆踊りのちゃんこちゃんこって何?と言う
この唄は江別が発祥の地(学校の先生が作ったそう)で馬の鈴の音、シャンコシャンコが正解で、レコードにした時にちゃんこちゃんこになっちゃったそうです。
ふ~ん(・ェ・o)





こんな早起きで暇な飼い主にうーたんは付き合ってくれます!


アンジェラ・うーたん(^-^;)
う~ん・・・_f0046128_6283154.jpg


やっぱり嫌がってる?
う~ん・・・_f0046128_6292594.jpg


自然がいいそうです・・・
う~ん・・・_f0046128_6301977.jpg



                       
                       今は私が出たベットで普通に寝てます(*'-')誰のベットか分かりませ~ん
by shiro_utam | 2006-08-21 06:34 | うーたん。
<< キテ~ 昨日の晩ごはん >>