人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog居酒屋?


Dog居酒屋?_f0046128_11502463.jpg
昨日の晩ごはんはうーたんを連れてなじみの焼き鳥屋さんへ
散歩の距離的にもちょうど良いのとお盆で暇かな~と思い前からうーたんを見たいと言ってた
ママさんに会わせる目的もあり
最初は看板犬として外につないで客寄せです!
幹線道路に面してるのもあり路行く人が不思議そうに振り返ってました~



うーたんのご飯はママさんがササミを焼いてくれました
Dog居酒屋?_f0046128_11533062.jpg

Dog居酒屋?_f0046128_1153829.jpg



客寄せのかいがありワンコ好きのお客さんがぞくぞく
かわいそうだから中に入れなぁ~と
で、お言葉に甘えてと言うかお客さんに抱かれて入店('Д')


焼酎水割り飲むっす(^▽^)ノ
Dog居酒屋?_f0046128_11574484.jpg



チーズも貰ってご機嫌なうーたんでした
Dog居酒屋?_f0046128_11582569.jpg



               Dog居酒屋ってないのかなぁ~?
by shiro_utam | 2006-08-16 12:01 | うーたん。
<< めんそ~れ はぁ~暇・・・ >>