人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくな~い

昨日の休みは自分の勝手なイメージで涼しい場所=支笏湖で
行っちゃいました
最初にもっとも涼しさに期待した苔の洞門へ
落石の恐れがあるため展望台までとの事、行った事が無かったので???
入り口から展望台まで750m・・・この暑いのに(×ω×;)


うーたんは入場出来ないので管理人のおっちゃんに見てもらいました
涼しくな~い_f0046128_017455.jpg



で、着きました・・・え?これだけ?
涼しくな~い_f0046128_0183394.jpg

本来はこの洞門が歩けるのです!日が当たらないので涼しい場所・・・なはず


写真撮ってても汗が流れます
涼しくな~い_f0046128_0211465.jpg




耐えられなくてとっとと退散
モーラップキャンプ場へ



涼しくな~い_f0046128_024111.jpg
海の家みたいな食堂で一休み


ビール&焼きイカ
涼しくな~い_f0046128_0252066.jpg

ラムネ
涼しくな~い_f0046128_0255372.jpg

トウキビ
涼しくな~い_f0046128_0264060.jpg

うーたん、かんぱ~い(^▽^)ノ
涼しくな~い_f0046128_027507.jpg




ここの食堂はワンコ(M・ダックス)が居るのでうーたんも放してOK~  我が家のようにお店の中に入ってました・・・暑いから涼しい場所を求めて?
同じ暑さでも湖はサラッとしてる?

          この後、うーたん全開でした!湖に自分から入って~
          アップは明日
by shiro_utam | 2006-08-10 00:37 | 風景
<< 露天風呂? 何で? >>