人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道①

一泊二日で函館。
小旅行と言っても帰省です。親の顔と桜、どちらがメイン?な感じで・・・。
途中うーたんを遊ばせながら写真も撮りながらだったので普段の1.5倍くらい時間はかかりましたがカメラを買って良かったと思う旅?の始まり

すっかり雪が融けていたルスツ道の駅でうーたん休憩
(キャンプ場が出来るそうです)


羊蹄山をバックに
寄り道①_f0046128_9172440.jpg


尻尾あります  (オニューのニットでち)
寄り道①_f0046128_9194963.jpg


ここでは呼んでも来ません・・・・
寄り道①_f0046128_920316.jpg




寄り道①_f0046128_923372.jpg
ルスツ出身の波越さんと(元気世代じゃないと知らないかな?マリリン・モンローにマッサージした人です)そして親指に触れるとしゃべります(あの決め台詞が!!!)  マッサージ好きなのでやってもらいたかったな~  うーたんも肉球圧で波越さんに・・・。
by shiro_utam | 2006-05-10 23:54 | うーたん。
<< 寄り道② 風が描いた模様 >>