人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪くいだおれた。。。

2週間前の話題ですが…
またまた大阪に行ってまいりましたょ~
朝一のJALは高いのでピーチを使い前泊したので2泊♪ゆっくり?出来ました
自分の認識では心配だったピーチですが全然問題なし!
だって飛行機が新しくて新車の匂いだし(笑)
狭い狭いと言われる席ですがJALのプライベートジェットと比べたら広いし~
不満は関空の到着がメッチャ離れてる点
それだけが残念ですが運転も上手だったしリピートしてもOK~♪
関空から鉄人28号に乗って難波まで
大阪くいだおれた。。。_f0046128_682457.jpg

大阪くいだおれた。。。_f0046128_684151.jpg


ホテルは千日前近くだったのでチェックイン前に晩ご飯です
大阪くいだおれた。。。_f0046128_693258.jpg

またまた福太郎
大阪くいだおれた。。。_f0046128_695883.jpg

大阪くいだおれた。。。_f0046128_6101314.jpg


評判が良い生明石だこ
大阪くいだおれた。。。_f0046128_611973.jpg

めちゃめちゃ好きな味!
北海道では真だこが普通なので違う食感は新鮮だね♪

大阪くいだおれた。。。_f0046128_6131515.jpg


評判が良いネギ焼も頼んでみたょ
大阪くいだおれた。。。_f0046128_614621.jpg

大阪くいだおれた。。。_f0046128_6142163.jpg

大阪くいだおれた。。。_f0046128_6143618.jpg

神戸牛の牛スジが入ってます
結論:飽きます(-_-;) 私、牛スジが好きでない事が分かりました。。。

やっぱりコッチが大好き
お好み焼き~豚ちゃん
大阪くいだおれた。。。_f0046128_617859.jpg

うん、ウマウマ♪

大阪の街ってホント活気を感じる

明日も続く~
by shiro_utam | 2013-06-26 06:19 | 旅コミ
<< 千日前~魚圓 花フェスタ2013 >>