人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1week

またまたご無沙汰ちゃんです(-_-;)
もう記録的な寒さだったり仕事がハードでギックリ腰になったり大変でした。。。

やっと北海道も春が!
例年と比べ約1ヶ月も気候が遅れてる感じです
なので農作物の作付やら各方面マイナスな影響も
観光も大切な資源でもあるので経済も大変
アベノミクス感はゼロ~

タイトルですが2週続けて桜を探しに小樽・余市まで

先週のサクラ
水天宮は、まったく咲いておらず手宮公園へ
ソメイヨシノは咲いておらずエゾヤマザクラだけ
1week_f0046128_23365368.jpg

1week_f0046128_23375735.jpg

1week_f0046128_23382172.jpg


そして余市
ここの河川敷、意外と知られておらずプライベート花見が出来て大好き♪
うーたんの故郷も近いので2wansもお気に入りなんです!
やっぱり早かった(-_-;)
1week_f0046128_2341316.jpg

1week_f0046128_2341539.jpg

1week_f0046128_23421693.jpg


少し早かったです
そうなったら花より団子!?
花よりサラダバーな2wans
1week_f0046128_23453974.jpg

1week_f0046128_23455268.jpg


この時点でリベンジを決心した先週末でした!
明日のupは本日のサクラですょ~

また明日

※おまけパパママも花より…
柿崎商店でランチしました
この日は残念ながらお目当ての甘エビ丼がナッシング~(-_-;)
仕方が無く?海鮮丼
1week_f0046128_23482540.jpg

ママはホッケ定食
このホッケ、尋常じゃない大きさなんですょ~
1week_f0046128_234913100.jpg

by shiro_utam | 2013-05-25 23:50 | 風景
<< 北の国から~2013桜便り 円山でランチ >>