人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

仕事が落ち着いたので休日消化のため3連休を取りました。
週間天気予報はパッとしませんが温泉とうーたん孝行ですごそうかな?
本日は1時間以内ということでまたまた支笏湖に~
やっぱり寒かったです。前回とそれほど変わってない印象  いったい何時になったら春はやって来るのと?最近の天気にはガックリです(>。<")
入り口の食堂が日曜に火事あい立ち入り禁止になってるわ、奥まで行ったら駐車場が有料時期になってるわで結局また戻って立ち入り禁止無視で入ったけどね。  肌寒さはありましたがふきのとうが大量発生していて少しは春なのかな?と感じました。  うーたんは毛があるのでへっちゃらでしたが風呂入る前に風邪ひきそうでした・・・

またまた_f0046128_0491976.jpg


風の子は元気です
またまた_f0046128_0505831.jpg


今日の服はゴレンジャーです。カレーは食べないけどキレンジャーでちっ(^▽^)ノ
またまた_f0046128_0524196.jpg


先日の新聞にど根性ふきのとうが出てました。意外と根性ある植物なんだね
またまた_f0046128_0543184.jpg

by shiro_utam | 2006-04-19 23:56 | うーたん。
<< ここも勝手に・・・ 昨年の桜と梅です。 >>