人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵三

皆さん、お久しぶりです♪
うーパパは生きてますょ(笑)
ツイートは楽なので結構してるのですがblogは写真も撮って無いので。。。
風邪引いてから一気に寒くなり喘息が悪化し東京日帰り等ハードだったのもblogご無沙汰の理由^^;

そんなお疲れちゃんだった時に浦河へ仕事が。。。
でも、今回は泊まりでした☆
なので差額は自己負担で前から気になってた宿に泊まってみました!
三石の蔵三です
日帰り温泉は一度入った事がありますが宿泊は初
なんでも料理が自慢なので期待が膨らみますって言ってもケチケチ出張なので。。。
ビジネスパック
でも今が旬の銀聖とマツカワの紅白丼+朝食セット8,000円をチョイス☆

温泉に入り
食事処へ向かい料理を待ってると。。。

前菜
蔵三_f0046128_17453699.jpg

そしてワンドリンクサービスのサプライズ!
蔵三_f0046128_1746991.jpg

どど~んと紅白丼
蔵三_f0046128_17451346.jpg


って、まだ出て来ます!
蔵三_f0046128_17465150.jpg

蔵三_f0046128_1747840.jpg

蔵三_f0046128_17472217.jpg

蔵三_f0046128_17474227.jpg

土瓶蒸しまで登場し間違ってませんか?と聞いちゃいました(笑)
蔵三_f0046128_17483066.jpg


お腹が妊婦になったので。。。
昆布焼酎で一休み
蔵三_f0046128_17492681.jpg

これまた絶品だった蕎麦の実プリン
蔵三_f0046128_1750313.jpg

蔵三_f0046128_17501583.jpg


もう信じられないCP!
悶絶しましたょ

部屋も一人では寂しい位ゆったり~♪

悶絶は朝にもやって来た(笑)
蔵三_f0046128_17522029.jpg

ヤマワサビ旨し!
蔵三_f0046128_17523920.jpg

朝風呂に入ったら1kg増えてましたとさっ

じゃらんの調査でも食事の満足度が高い宿です
機会があったらリピートしたいなっ

久しぶりのUPなのに2wans出番ない。。。
by shiro_utam | 2012-10-28 17:54 | 旅コミ
<< 日高路 一歩、駆け足? >>