人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すー子!?

コメントおかえし出来なくてすみませんzzz
ここ数日、予約投稿でした
今日もですが冒頭だけでも
実は週末からウイルス感染&結膜炎で左目が不自由で。。。
なので少しお待ちを…

先週末、久しぶりにホームステイしに来た子
すー子!?_f0046128_23162182.jpg


ママの友達んちのLON
もうすぐ2歳になる♂です
タイトルのすー子ってのはblog友達のマレマレ家の子
実物に会った事があるんだけどメッチャ似てます(笑)
最近はカットが違うけどね^^)

うーまる
特にワンコ嫌いなうーたんが気にならない存在って珍しい
すー子!?_f0046128_2320517.jpg

すー子!?_f0046128_23202727.jpg

黒い子って写真撮るの難しいよねぇ~(-_-;)
すー子!?_f0046128_23214287.jpg


2泊したんだけど寂しかったのか夜鳴きしてる~って思ったら夜中にmarcoを襲ってた(汗)
やっぱり色々2wansが限界だと思った2日間(笑)

札幌は確実に秋が近付いてます
こんな景色も
すー子!?_f0046128_23251172.jpg

タマネギです
昔は、もっと畑があったんだけどね

ハイテンションなLONに付き合ってグッタリな2wansだったとさ(笑)
すー子!?_f0046128_23265880.jpg

若さかっ!?

※おまけ※
たまぁ~に購入するO.tone(オトン)って地方雑誌があります。
今月の特集はラーメン
表紙の一杯が気になったら、以前限定で食べ逃した風棶堂さんの百年前の中華そば
一日限定15食なので朝一出動~♪
雑誌効果か満席!
半分の客は限定
焦がし鶏ガラを使用したシンプルでありながら旨みたっぷりな一杯☆
すー子!?_f0046128_23342720.jpg


勿論、150円の半チャーハンも頂きました♡
すー子!?_f0046128_2337261.jpg


ここの店主、感じ良いんだよなぁ~カワイイ顔してるし
こりゃ~女性客が一人でラーメン食べに行くのも分かるわ(笑)
この日もおりました…
まぁ~パパもカワイイ女の子が作るラーメン屋さんあったら通うもんね!

O.toneってオヤジ向け雑誌がコンセプトなんだけど製本も良く何より写真がキレイ!
地方誌と思えないクオリティーだと思います。
企画もターゲットの年齢に近いからかツボだしね。
コンビニにも売ってますので機会があったら手にとって見て下さい♪
って回しモノじゃないし知り合いも居ませんが。。。
by shiro_utam | 2012-08-21 09:00 | 2wans
<< 残暑お見舞い 昼から >>