人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますょ~(笑)

いやいや10日ぶり!?
kai家から心配のメールが携帯に(笑)
いやいやご心配アリガト☆
まったくもって生きてます♪元気は…ないけど

先週は、めっちゃハードで帰宅したのは日付が変わる日々^^;
愚痴っても仕方が無いけどまた公取に引っかかる事でしょう(笑)
優位的立場。。。

そんな事はさておき
うーまる一家は変わりの無い日常

いせのじょうで白菜ラーメン食べたり。。。
生きてますょ~(笑)_f0046128_22312272.jpg

生きてますょ~(笑)_f0046128_22313789.jpg


平中でチーズおやき買ったり。。。
生きてますょ~(笑)_f0046128_2236231.jpg


マックでル・グラン食べたり。。。あっ!これ好みでした♪アプリで290円になったし~
生きてますょ~(笑)_f0046128_2238835.jpg


これは初めて!リンガ~♪
生きてますょ~(笑)_f0046128_22383897.jpg

安いよねぇ~
ただキャベツが硬すぎて…でも全体的には好き♪

今が旬、北海道のトウモロコシ
生きてますょ~(笑)_f0046128_22452572.jpg

生きてますょ~(笑)_f0046128_22454197.jpg

うーたん大好物♡
次の日のウンPは…

先週の日曜日は、自分でオニギリにぎにぎ
生きてますょ~(笑)_f0046128_22471692.jpg

2wansにもオヤツあげて
生きてますょ~(笑)_f0046128_22475545.jpg

でも
雨が
降って来た
雨宿りしたけど
一向に止まない
生きてますょ~(笑)_f0046128_2248465.jpg


諦めて
家まで10分
ビショヌレ~
生きてますょ~(笑)_f0046128_22492122.jpg

海に行った時よりドロドロ(-_-;)

で、本日
久しぶりにAigues Vivesに寄ってみた
平日なのに駐車場は満車
クロワッサンは予約で売り切れ…
仕方が無く一口パイを買ってみたら~
生きてますょ~(笑)_f0046128_22531537.jpg

150円ならクロワッサンより好きかも!?
怪我の功名!?
これなら確実に買えそうなのでリピート確定♡
無愛想な奥さんも少しは良くなったしお弟子さんっぽい人もいました
それにしても昔は穴場だったのに今では入手困難な北海道でも①②を争うお店になりましたね☆
これまた今が旬なブルーベリーを贅沢に
生きてますょ~(笑)_f0046128_2305699.jpg

生きてますょ~(笑)_f0046128_2311293.jpg

って入れすぎ!
パンの味が楽しめな~い^^;
あっ
でも、これにモッツァレラ乗せたら旨いかも~

2wansは今
ママと
スイカ食べてますがzzz
生きてますょ~(笑)_f0046128_2341064.jpg

生きてますょ~(笑)_f0046128_2342749.jpg

生きてますょ~(笑)_f0046128_2344075.jpg



そうそう
これは、まだ先なんだけど
うーまる&パパ
取材されました
生きてますょ~(笑)_f0046128_236297.jpg

こんな野良犬とパパで企画が成り立つのか心配ですが。。。
生きてますょ~(笑)_f0046128_2364513.jpg

続きは
また
いつか~♪

パパ
週末から帰省しますので次回のblog更新は来週でしょう
なのでkaiパパ・ママさん心配しないでね(笑)
by shiro_utam | 2012-08-08 23:09 | 2wans
<< はこだてブートキャンプ 年に2回!? >>