人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から~2012初夏

昨日は早起きして富良野に行って来ましたょ♪
仕事で行く機会が多くプライベートで行くのが面倒に^^;
でも、この時期しか味わえない景色は、もう一つの選択だった積丹のウニ丼に勝りました(笑)
今週末がラベンダーのピークの予想は的中で車が多い!
ファーム富田の前に初めての彩香の里
映画『60歳のラブレター』のロケ地です
北の国から~2012初夏_f0046128_4515262.jpg

am9:00頃だったので空いてます♪
北の国から~2012初夏_f0046128_4523442.jpg

ファーム富田から近いせいか穴場的
でも高台からの眺めは最高ですょ☆
この時点では涼しくて観賞日和でしたが…

ラベンダー以外の花々も咲き誇ってます
北の国から~2012初夏_f0046128_4563666.jpg

北の国から~2012初夏_f0046128_4565054.jpg

北の国から~2012初夏_f0046128_457488.jpg

北の国から~2012初夏_f0046128_4571851.jpg

北の国から~2012初夏_f0046128_4573517.jpg


紫以外のラベンダーも♪
ホワイトラベンダー
北の国から~2012初夏_f0046128_4582589.jpg

ピンクラベンダー
北の国から~2012初夏_f0046128_4585425.jpg


まだ一ヶ所目なのに何犬か分からない風貌に早くもなってるmarcoさん^^;
北の国から~2012初夏_f0046128_50934.jpg


この後は本命のファーム富田へと向かいましたがぁ~!!!!!!!!!!!!!!
こんな田舎で大渋滞
am10:00前なのに…
でもパパは知ってます♪
メロン工房の駐車場に停めた方が早い事を☆
なのでストレスナッシングで駐車出来ましたょ~週末に行かれる方は要チェックです^^)
で、メインエリアじゃなく先に道路を渡ったエリアに行きましょう
北の国から~2012初夏_f0046128_551683.jpg


こちらの写真は、また明日~
って疲れて寝落ちしてしまいam2:00から起きてます。。。27時間TV見ながらupにゃう
by shiro_utam | 2012-07-22 05:06 | 旅コミ
<< 彩りの畑~2012 蝦夷梅雨 >>