人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

今月2回目の休日なのにまたまた天気に恵まれませんでした。
でも寒い中うーたん孝行の為、中島公園に行って来ました~!

結構広いので散歩には丁度良いです。  立て看板無視でうーたんを放してます(>ω<;)
園内は少しだけ雪が残ってましたがうーたんは芝生が好きなので嬉しそうに飛び跳ねてましたよっ!



園内にある豊平館
またまた_f0046128_22161427.jpg

うーたんも記念撮影でち(*^-^*)
またまた_f0046128_221765.jpg

園内の池には鴨がいっぱいいます。今日は皆カップル?で泳いでました~
またまた_f0046128_22183688.jpg

近くに行っても逃げません。  て言うか望遠欲しいです・・・
またまた_f0046128_2219535.jpg

うーたんも気になったらしく近づきましたがさすがに逃げられました・・・(^ω^;)
またまた_f0046128_22211512.jpg

by shiro_utam | 2006-04-13 22:23 | うーたん。
<< 昨年の桜と梅です。 出かけてないので・・・ >>