人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たょ♪

いやぁ~今週は6連勤。。。
ウザイ上司が仙台から来てオモリしたり札幌~岩見沢・滝川・留萌~倶知安・小樽500km日帰り等、精神的にも肉体的にもヘロヘロな1週間でした(泣)
で、今日明日休んだと思ったら1日・2日は名寄・稚内・紋別・旭川。。。
これがGWの観光なら楽しいのかも^^;
さすがに今回は1000km余裕突破なので泊まりです。
そんなんで後半のGW、函館帰省する元気あるのかな!?懐も…

本日は、1週間ぶりのワン孝行!
ここ数日、札幌も気温があがり過ごしやすくなりましたょ♪
朝一でタイヤ交換して接骨院に行き~の
am中に円山公園
公園の入り口には新しい広場が出来ました☆
春が来たょ♪_f0046128_2171517.jpg

春が来たょ♪_f0046128_2173393.jpg

本日は、さくこうめ家から頂いたオリジナル首輪です♡
可愛くってするのが勿体なかったけどやっと汚れない季節になったのでぇ~
春が来たょ♪_f0046128_219409.jpg

もうカワイイ~
このクオリティー!売れますょ!さくこうめパパさん♪
ただでさえカワイイ我が子が更に注目度upで大変です(笑)

むむむ!?
良い匂いするぞぉ~!!!!!!!!!!!!
春が来たょ♪_f0046128_21113982.jpg


ハイ、この時期の風景
春が来たょ♪_f0046128_21121663.jpg

花よりBBQです(笑)
春が来たょ♪_f0046128_21125047.jpg

近所から匂い公害だと今年も問題な札幌の花見^^;
長い冬を越えて一気に解放される感覚なので仕方が無いよねぇ~?

昨日から公園でBBQがOKですが…桜は!?花見は!?
今日現在
春が来たょ♪_f0046128_21154395.jpg

気の早い子が(笑)
春が来たょ♪_f0046128_211661.jpg


あと1週間かな?
春が来たょ♪_f0046128_21164013.jpg

春が来たょ♪_f0046128_21165655.jpg

札幌の桜はエゾヤマザクラ

久しぶりにクリちゃんに会えました♪
春が来たょ♪_f0046128_2118678.jpg

marco、好きな子にはお尻スリスリ~(笑)
勝手にドッグランが出来なくなった坂下、また皆に会いたいなぁ~
クリちゃん、またね♡
春が来たょ♪_f0046128_21192948.jpg

by shiro_utam | 2012-04-29 21:19 | 2wans
<< 年齢と身体!? ワラワラ~ >>