人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お上りさん

週末は会社の研修で東京に行って来ましたょ♪
am5:52の始発に乗りam7:30発のANA^^;前泊だろ普通…
まぁ~研修と言っても勉強会だったのでpm17:30には解散(笑)
週末なので一泊しちゃいました!
前職の同僚と新橋で飲んだりblog友達と会ったり充実したお上りさん♪
新橋で飲んだのは初めてだったけど色んなお店があって飽きないですね。
お上りさん_f0046128_9424891.jpg

ガード下の印象しか無かったので(爆)
お上りさん_f0046128_9421888.jpg

朝散歩
烏森神社
お上りさん_f0046128_9435419.jpg

この神輿、細工が素晴らしかったなぁ~
お上りさん_f0046128_9443293.jpg


北海道の桜はGW明け予報
なので花見がしたく上野にも行ってきましたょ♪
お上りさん_f0046128_9463552.jpg


博物館前の桜
お上りさん_f0046128_947454.jpg

クジラでかっ!!!
お上りさん_f0046128_9473212.jpg


ソメイヨシノは散っていましたが他の種類は見頃
お上りさん_f0046128_9481570.jpg

お上りさん_f0046128_948287.jpg


牡丹祭り…600円とられるので覗き見で(笑)
お上りさん_f0046128_9493290.jpg

お上りさん_f0046128_9495131.jpg


花がある風景 春ですね
お上りさん_f0046128_9503544.jpg

お上りさん_f0046128_9505735.jpg


さくら~桜~サクラ~
お上りさん_f0046128_9513524.jpg

お上りさん_f0046128_9514963.jpg

お上りさん_f0046128_952428.jpg

お上りさん_f0046128_9522263.jpg

お上りさん_f0046128_9524021.jpg

また来月、北海道で楽しめるって得した気分♡

桜と言えば…
お上りさん_f0046128_954085.jpg

ハイ
やっとやっと
さくこうめファミリーにお会い出来ました☆
集まって頂いたのはkai家、クック家の皆様♪
お上りさん_f0046128_9554429.jpg

船橋のアンデルセン公園に遠征して来ました!
電車だと意外と船橋って近いのね(笑)
まだまだ行った事のない街が多いので新鮮なお上りパパです。
その様子は明日からup予定です。
もう誘拐しそうになったLuaっち♡懐かしい気持ちでドキドキしました
お上りさん_f0046128_1002862.jpg

お上りさん_f0046128_1005244.jpg

久しぶりに本気でカワイイと思ったパピッ子です。
行動はmarcoの小さい頃に似てて積極的!うーたんの1歳前後にも似てて。。。
いやぁ~思い出しただけで…欲しい(笑)

※おまけ上野でブラリ
お上りさん_f0046128_104586.jpg

お上りさん_f0046128_1051525.jpg

お上りさん_f0046128_105297.jpg

お上りさん_f0046128_1054211.jpg

普通に安いです☆
マグロなんて表示5,000円~7,000円なのに1,000円って言ってた!
って言うか何でも1,000円ばっかり(笑)

で、またラーメンです
御徒町で
お上りさん_f0046128_107311.jpg

一度食べてみたかった蒙古タンメン
お上りさん_f0046128_1091592.jpg

お上りさん_f0046128_109315.jpg

お上りさん_f0046128_1094697.jpg

TVでよく見るので一度は食べてみたかった!
で、想像以上に辛かった^^;
どことなく亡き父親が作ってくれたホルモン鍋のスープに似てる~
少し二日酔い気味だったので目が覚めました(笑)
TV的な中毒性はパパは感じなかったけど…
★★★半
by shiro_utam | 2012-04-22 10:14 | 旅コミ
<< ワラワラ~ ツルっとモジャ >>