人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

出張先からの投稿です!
やっと?泊まりがOKだったので(爆)
昨日は釧路に行って帯広泊の500km
今日は夕方まで仕事をして札幌に戻る予定です~
うーまると一緒じゃないベットは寂しいさより広々で熟睡出来ましたょ(笑)温泉付きだし~
夜は帯広と言えば焼き肉?豚丼?って感じなのに同伴者が…KY
全国チェーンの居酒屋でした(泣)昼もコンビニだったのに出張の楽しみ皆無です。
なので脱出しご当地ラー
老舗らしいみすづ
元気です♪_f0046128_7254596.jpg

メニューが豊富ですが冒険せず
元気です♪_f0046128_7262843.jpg

ホロヨイだったから?
う~ん。。。
久しぶりに残しましたラーメンを(泣)
妙に油っぽいし旨みが感じられずパパの舌には合いませんでした。
ケンミンショーにも出てたバター御飯(行者ニンニク入り)が気になったのでお土産でバターを☆
さて、自宅に戻り吉と出るか!?

うーまるも元気ですょ♡
シザーハンズごっこしたり。。。
元気です♪_f0046128_7295895.jpg

元気です♪_f0046128_7301524.jpg

全部食べられましたが(笑)

おやき屋さんに行ったり。。。
元気です♪_f0046128_731122.jpg


さば缶を盗み食いしてたり…^^;
元気です♪_f0046128_7315427.jpg


Amazonごっこしたり…
元気です♪_f0046128_7323918.jpg


こんな感じです♪
最近、疲れのせいか中々アップ出来てませんが元気なのでご心配なく☆
皆さんのところにも訪問出来てませんが。。。のちのち(笑)
by shiro_utam | 2012-03-02 07:34 | 2wans
<< 内弁慶? うーたん。×IKEちゃん >>