人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪あかりの路

寒いと思ったら全国的に暖かく札幌の道路はグチョグチョ^^;
夜はツルツルなので観光の方は気を付けて下さいね♪
雪祭りの雪像を見たら少し融けてたかなぁ~!?
今日も暖かいそうだけど明日からは…今週は長距離2回あるので疲れそうです(泣)

さてさて
土曜の話題か日曜の話題か
日曜からのupです
小樽雪あかりの路
何回か行きましたが今回は朝里川温泉会場にしてみましたょ☆
光が少ないヒッソリとした小さな温泉街
雪あかりの路_f0046128_6332475.jpg

iso感度的に厳しい条件。。。
三脚も無いのでノイズが目立ちますが我慢して下さいねぇ~

橋の上からがお勧めスポット
雪あかりの路_f0046128_635859.jpg

川辺まで降りてみると
雪あかりの路_f0046128_6361590.jpg

雪あかりの路_f0046128_6353925.jpg

雪あかりの路_f0046128_636163.jpg

暖かい光
雪あかりの路_f0046128_6364182.jpg

うーまるを写すには厳しい明るさ…ですが
雪あかりの路_f0046128_6371213.jpg

♡も
雪あかりの路_f0046128_6381614.jpg

違う場所にも♡
雪あかりの路_f0046128_6384044.jpg

ママがうーたんを乗せたらmarcoが自分から隣に登っていき観光客からは大歓声が!
ここの会場は韓国のボランティアさんが協力しています。
けっこう大勢いてビックリ
中国の方も居るらしく国際的な催しになって来ましたね♪
小樽のメイン会場の華やかさはありませんがコレはコレで好きな幻想感です☆

明日ももう少しupしますね
by shiro_utam | 2012-02-07 06:44 | 旅コミ
<< 心にともすぬくもり 冬の祭典 >>