人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の祭典

2月に入って広い北海道ではいたる所で冬のお祭りが始まりました☆
先週末、支笏湖や小樽のイベントに行って来ましたょ!
寒い寒いと言ってないで上手に付き合わないとね♪
土曜日は元同僚との飲み会で一ヶ月ぶりのススキノへ
待ち合わせまで時間があったので雪祭り準備中の会場を見学
これは氷で出来てます
冬の祭典_f0046128_13344320.jpg

今年もミッキーがいましたょ☆
冬の祭典_f0046128_13352322.jpg

テレビ塔のライトアップも映えますね
冬の祭典_f0046128_1336211.jpg

ライトの角度など最終テスト中でした
この雪像が個人的に今年のイチオシかな!?
冬の祭典_f0046128_1337109.jpg

冬の祭典_f0046128_13372596.jpg

冬の祭典_f0046128_13374823.jpg

冬の祭典_f0046128_1338511.jpg

冬の祭典_f0046128_1338188.jpg

本番前だったので近くまで行けなかったのが残念^^;
昼に見るより確実にキレイです!観光に来られる方は寒いけど夜がお勧めですょ~
今年は寒い日が続いてるので製作した自衛隊も最高の出来と太鼓判☆
でも今日、明日はプラス気温の予報^^;融けちゃうょ~
ストレートジャンプ台もスタンバイ
TOYOTAビックエアーの予選会場
冬の祭典_f0046128_13414031.jpg


ある程度満足してテクテク歩きます
パルコ前のイルミもキレイ
冬の祭典_f0046128_13431162.jpg

すすきの~
冬の祭典_f0046128_1343462.jpg

すすきのは氷の祭典会場
冬の祭典_f0046128_13442686.jpg

冬の祭典_f0046128_13444065.jpg

冬の祭典_f0046128_13445361.jpg

夏より空気が澄んでるのでススキノのイルミも冬がお勧め?
冬の祭典_f0046128_13462854.jpg

冬の祭典_f0046128_13464031.jpg


この日は帰って来たのがam4:00^^;
終電って感覚があまりない札幌人
朝まで飲むのが普通?
タクシーで帰っても1,500円位なのも遅くまで飲める理由かなぁ~?
なんて言い訳してみたり(笑)
by shiro_utam | 2012-02-06 06:58 | 風景
<< 雪あかりの路 晩酌 >>