人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告です

4月からニートになってたパパですが。。。
昨日、連絡があり社会復帰?する事になりました。
blog読者の皆様には長らくご心配をお掛けしまして^^;
皆さんのコメントは、ニートのアラフォーおっさんにとって何より癒しの源でした☆ありがとうございました。
久しぶりの就職活動は想像以上に大変でストレスでラーメンばかり食べてしまいました(笑)
ママも口には出さなかった?けど辛い思いをさせてしまいました…
うー家の大黒柱としてチャラチャラしないで頑張ろうとリスタートです♪

そんなこんなで日曜日から研修で千葉の柏に1ヶ月半~
今からホームシックが心配です。
marcoは心配ないけど…
うーたんはパパLOVEなので耐えられるかな?
電話だけは毎日しようと思います。
と、言う事で来週より暫く、うーたん。+marco Modeはパパの単身日記に^^;
ワンコ切れ確実なので関東のワイヤーちゃんに会いに行こうかなぁ~なんて(笑)

今後とも宜しくです☆

これだけで終わるとツマラナイ!?

昨日は立冬で寒かったぁ~
ウチのストーブすぐ消えます。。。
原因は…
ご報告です_f0046128_2339988.jpg


うーたんが近すぎて異常発熱エラー^^;
ドライヤーの熱風も大好きなので熱いの気にならないみたいです。
人間だと確実に火傷する熱さなのに~

皆さんとこのワンコは、どうしてますか?
by shiro_utam | 2011-11-09 00:00 | うーたん。
<< 冬仕度 フルーツ >>