人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護フェス2011②

今日は秋晴れなうーまる地方です。
札幌って意外と広く山が比較的近い我が家は天気が変わりやすい場所なんです^^;
ここ数日分は予約投稿の内容ですが…
昨日、2wansの顔がボーボーなのでカットしました!
止まらなくなり伸ばしてた耳の毛をバッサリ~
特にmarcoはケモジャなので終わりが分からん^^;
仕上がって写真を撮ったら…顔は難しいょ~気になる部分が多々ありますが
すぐ伸びるだろうと諦めます。3日後位にカット後の写真を出しますね(笑)


次は何しようかな?ってウロウロしてたら。。。

チョ~かわいいんですけど~♡
セラピードッグのコーナーで

動物愛護フェス2011②_f0046128_7252073.jpg


※残念ながら早すぎて蘭丸ちゃんは留守^^; ネコ娘さん…実は帰りに駐車場近くですれ違いましたょ

今回はウイックは無く

動物愛護フェス2011②_f0046128_7275632.jpg

動物愛護フェス2011②_f0046128_728125.jpg


色んなブースでゲームしたり試供品ゲットし2wansも疲れたのでドッグランへGO~

ここでも並びます^^;

動物愛護フェス2011②_f0046128_7294176.jpg


ドッグランと言っても遊ぶのはmarcoだけですがzzz

動物愛護フェス2011②_f0046128_730172.jpg

動物愛護フェス2011②_f0046128_7303213.jpg

動物愛護フェス2011②_f0046128_7391418.jpg

パピーが苦手なmarcoですが4ヶ月のトイプーちゃんと爆走
動物愛護フェス2011②_f0046128_7313313.jpg

marcoがパピーのころヴィオちゃんとの爆走を思い出しました♪
動物愛護フェス2011②_f0046128_738134.jpg

動物愛護フェス2011②_f0046128_7382758.jpg

懐いて離れない
手を出すと甘噛みしてきて誘拐しそうになりました(笑)

うーたんも頑張りましたが逃げてるだけか?

動物愛護フェス2011②_f0046128_7414128.jpg

動物愛護フェス2011②_f0046128_7421040.jpg


marco、井戸端会議中

動物愛護フェス2011②_f0046128_7425539.jpg

動物愛護フェス2011②_f0046128_7433066.jpg

ってサラダバーかよ^^;

天気が心配されましたが何とかもちました☆
こんな晴れてても19℃ですが

動物愛護フェス2011②_f0046128_745148.jpg


明日も少しだけ
by shiro_utam | 2011-09-25 07:30 | 2wans
<< 動物愛護フェス2011③ 動物愛護フェス2011① >>