人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

手抜き散歩の時は夕方、近所の公園へ
それなりに広いので時間によってはwansも多い
色んな犬種で楽しめます♪
写真は無いけどmarcoに似たワイヤーとチワワのmixちゃんも発見したり☆
そんな中
ママが大好きなペギニーズも!

リンリンちゃん

お友達_f0046128_3112139.jpg


ウインクしてる様に見えるけど片目が不自由なんです…
でも人にもワンコにも懐っこくて一瞬でファンになりました!
ペギニーズにしては小さくて何とも言えない愛嬌
marcoの事が好きで鼻を鳴らして後追いします(笑)

肛門…みずぎ(笑)

お友達_f0046128_316375.jpg


うーたんは…無理でつ!

お友達_f0046128_3162663.jpg


井戸端会議中

お友達_f0046128_31776.jpg


こんなんで一人ぼっち感が漂うのに散歩に行きたがる

お友達_f0046128_3175475.jpg


うーたんの声を聞きたい
お散歩、行く?って言葉だけでも大興奮
おだって服を着るのも一苦労
玄関開けると錳ダッシュ!
3分でテンションは下がるくせに…何故に?
車も好きだし外の景色が好きなのかな?
一緒に居る時間が長いと寝てる時間が長い事に驚かされ
ホント不思議な
うーたんです
by shiro_utam | 2011-07-21 03:23 | 2wans
<< 一石二鳥 マロン >>