人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完了!?

無事に引越し完了しました♪
と言っても本日朝から3時間、ネットが繋がらなくて苦戦しましたが^^;
かれこれ8年近く暮らした住まいから移るのはヤッパリ淋しいもので。。。
と言っても新居は1kmも離れてないので生活圏はほぼ一緒かな(笑)
うーまるも慣れないせいかオソソしまくりですが(泣)今は疲れてオネムzzz
完了!?_f0046128_1211570.jpg

パパは筋肉痛ですが本日は休みなので清水翔太のLiveでも見ながら片付けしようかな♪
年末に引越しは大変だったけどキレイな住まいで新年を迎えられるのは気持ちがイイよね♡
皆さんも大掃除頑張って下さい。
by shiro_utam | 2010-12-23 12:15 | 2wans
<< 1年間ありがとでちっ♪ 真冬日 >>