人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道な景色!?

本日の北海道
天気予報で雪マークのエリアも!!!!!
めっちゃ寒くて、またまたストーブ点火^^;
そんな、うーまる地方なのでまだまだ花見OK♪
昨日に続くは
北海道神宮&円山公園
北海道な景色!?_f0046128_21584861.jpg

ワンコNGなので、うーまるはここまで(泣)
北海道な景色!?_f0046128_21594353.jpg

最近はマナーの悪さや近隣への臭い、桜への影響などで賛否両論
北海道な景色!?_f0046128_221225.jpg

そうなんです。北海道では花見=BBQ、ジンギスカンなんです。
まぁ~一年に一回だしね。
円山公園ではコンロの貸し出しも行っているんですよ。
公園内は現在満開
北海道な景色!?_f0046128_223326.jpg

北海道な景色!?_f0046128_2234466.jpg

今回も雑技団♪
北海道な景色!?_f0046128_224121.jpg

光に透けて見えるサクラもキレイ
北海道な景色!?_f0046128_2244985.jpg

北海道な景色!?_f0046128_225529.jpg

来週の休みも花見が出来るかな!?

最近、散歩コースで気になるワンコs
まさに看板犬ですね^^)
北海道な景色!?_f0046128_227561.jpg

北海道な景色!?_f0046128_2272029.jpg

一軒家だったらボーダーコリーとも暮らしたいパパなのでしたぁ~
by shiro_utam | 2010-05-13 06:50 | 風景
<< ノリモノ 梅は咲いたが桜も咲いた♪ >>